SSブログ

背中ニキビケアのメルシアンを使った人の口コミ評判 [メルシアン]



ニキビって顔のみにできるものって思ってたのですが、背中にもニキビができるだなんて鏡を見たときはショックなものがありました。



背中ニキビの原因ってシャンプー、トリートメントの洗い残しや、汗のかきすぎなどもニキビができやすくなってしまいます。



背中って洋服を着ていることもって通気性が悪いうえ熱もこもりやすいんですよね。



どうも調べてみると背中にも顔と同じようにティーゾーンがあって、汗が出ても下まで流れないでティーゾーンに溜まってしまうとのことです。




その結果、汚れがたまりやすくなってそのままの状態でケアをしないで放置しておくとニキビになってしまうのですが、背中は見えない部分だけにおろそかにしてしまいがちなんですよね。




メルシアンを購入するとき口コミを見てみたのですが、使った人の多数がメルシアンは化粧水のようにパシャパシャした、手触り感なので効き目はあるのかなという意見がありました。





実際に私も最初に使ったときの印象は化粧水のような感じでしたが、そのわりには伸びもよくでベタベタするような感覚はありません。





凄くさっぱりしていて洋服を着る前でもベタベタしてないから、違和感なく洋服を着ることができるので良かったです。





肌がベタベタした状態で洋服を着るのって凄く気持ち悪いですからね。





メルシアンを使うときのタイミングなのですが朝、夜をメインに使うのですが一つポイントがあります。




肌が清潔のときに使用するのが一番、メルシアンの効果を最大限に発揮できるということです。



口コミでは例えばお風呂は夜派で入浴後にメルシアンを付けて、朝はシャワーを浴びないのでコットンなどに水を含ませて背中を拭き取ってかメルシアンを付けるそうです。




このサイクルを毎日、続けることで肌が柔らかくなってきてニキビも増えず、凹凸がないツルツルした肌に変化していきます。



使い心地がサラサラした使用感だから汗ばむ季節の夏でも、毎日気持ちよく使え潤いをキープしてくれますので、ザラザラした肌が薄くなってくるのを実感します。



メルシアンを使ってみて合わないと感じたら、60日間の返金保証が付いていますので、お試し感覚な気持ちで使ってみる価値大です。



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。